Entries

【政剣マニフェスティア】おっぱいをさわってみた

20160204seik00a.jpg
・・・どこをさわってよいのか・・・。
それらしき箇所をさわってみたが、反応がイマイチ。

秘書子、変更。

20160204seik00b.jpg
一目でわかる目標物。
激怒された。
阿部さんも、こんな感じで怒られてるのかな~。

20160204seik00c.jpg
勘違いさせやがって


20160204seik00.jpg
20160204seik01.jpg
進捗。
モチベ(体力)の回復が遅い(1p:3分)なんで、のんびり行きますかね~。


ガチャ当選結果(13回)
 SSR:2人/SR+:2人/SR:4人/R+:1人/R:4人(重複3)


20160204seik02.jpg
しばらくは、無課金で戦えそう

20160204seik03.jpg 20160204seik04.jpg
あとからSR+が当選。
育てなおさんといかんのか・・・同レベルにして、違いを確認してみたいね。


20160204seik05.jpg
近接、火力順。
ホウキちゃん(一番右)、弱いな~と思ったら範囲攻撃なのね・・・。
盗賊(右から2番目)、ステ低いですが、2連攻撃&敵スルーする。
目標を敵城に設定して、酷い目にあいました。


20160204seik06.jpg
射撃、火力順。
火力・攻速・射程・範囲・・・と、違いが明確ですね。
今後、職による違いを(運営・開発陣)が活かすことができれば、名作ブラゲになるかも?しれません。
 

20160204seik07.jpg
魔法、火力順。
右から1番目/2番目のRは、Nよりステ低いですが、攻撃にデバフ効果があります。


重装は・・・N一人しか居ないから、わかんない。
ブロック力が高ければ、使い道が増えると思うけど・・・とくに蜘蛛。
ブロック力向上、お願いしますよ、開発さん。


20160204seik08.jpg
モブキャラ子達。
秘書にしても、ボイス無し。
各4パターンずつ居るみたい。

軽いので、意外に使い易い。
軽さを活かして、速攻で村を占領するなり壁になるなり、高レアへの繋ぎとして十分活躍できる。
  

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム