Entries

進捗状況(2015.02.07)

【アイギス】
20160207etc01.jpg
緊急ミッション:死霊術師と反魂の至宝―不死の追跡者(神級)
1回プレイして、★★★諦めました

20160207etc02.jpg
大討伐ミッション:妖魔の逆襲(神級)
ゴブリン戦車4台が、倒せません

20160207etc03.jpg
アーニャとサーリアが覚醒。
よーやく、覚醒ユニット10体目。

20160207etc04.jpg
覚醒候補・・・多過ぎよねぇ
男ユニット・金ユニット、一体も覚醒してないけど何時になったら着手できるのか?


【XO】
20160207etc05.jpg
限凸3となりました。
当選4枚目・・・ホンマよー重なるわー。
SSR当選は、スフレ1枚、メイファン1枚、カルエ2枚・・・半分がラティーシャですかねぇ。
このまま5枚目!とは、さすがに無理かな?!w
来れば、MP回復スキルを習得できるので、今後とても助かるのだけれど・・・。
課金しても、当選するかわからんからねぇ。
花騎士のように、必ず1人仲間にできる!ガチャあれば、課金してしまうだろうな・・・。
未だ無課金だけど、5千円以上は楽しめたと思うし。

20160207etc06.jpg
メインパーティ。
漢に寝食されつつあります

20160207etc07.jpg
第壱ノ試練用。
早くオートで戦えるようになりたいな・・・。
正直、この4戦ダルい。


【政剣マニフェスティア】
20160207etc00.jpg
相変わらず、横着周回。
田中さんがLV30になって、レベルが上がり難くなった。
経験値2倍のキャラを引き連れて、レベリングしています。


【夢限三国志】
よ~~~~~~やく、始まったぁ~!!
超メンテ前と比較して、プレイ前のダウンロードがかなり早くなった感じ。
侘び石200、何に使おうか? やっぱガチャかな?
操作方法を完全に忘れてしまった為、サブ垢で復習しときます。
(こっちの侘び石100個だったなぁ~)
 

【銀河英雄伝説タクティクス】
チュートリアル終了後、しばらく放置していた。
このままプレイ・フェードアウトです。
銀英伝を題材にしたゲームに、当たり無しですね
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム