Entries

【千年戦争アイギス】半周年間近!!【170日目】 ※追加修正(10日違い)

本格参戦から半年が経過しようとしています
なんとな~く、朝晩2回というライトなスタイルで続いています。


初のスキル覚醒を目指して、スーに虹精霊を4つ喰わせましたが、ダメでした・・・。
45、これで15連敗
25%と言われてたみたいだけど、そんなあるとは思えない

まぁ、よくある話しみたいだし・・・。


20160210ig00.jpg
緊急ミッション:死霊術師と反魂の至宝(後半)
迷宮の罠(上級)以外は、1回しかチャレンジしてません。
迷宮の罠(上級)は、1回目が★1、2回目で★★、3回目でよーやく★★★でした。
攻略動画漁ろうかなぁ~と思うものの、初回ドロップ分は全て獲っている。
無理せず、次回(復刻)でもいいかな~と。

もう難易度表記、あって無いようなもんだな
まぁ、編成の相性かもしれんが。

効率が良いカケラ集めのステージは何処だろうねぇ?
 

今月、諭吉課金しようか検討中・・・。
育てたいユニットがあり過ぎるからねぇ。
今週のプレガチャは・・・エステル・エスタ・ルビナス・アネモネ・・・全部持ってる
アネモネなんて8体倉庫に眠ってるしw
なんで、来週に期待しますわ。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム