Entries

【政剣マニフェスティア】2-5(ノーマル)☆3クリア・・・よ~~~やくクリア!!

20160219seu00.jpg
やっとクリアできたわ
チャレンジ30回くらい?
★1や★2は、結構前にクリアできたんだけどね?
蜘蛛抜けられた~!
とか
タツノオトシゴに空襲された!!
とか
例えば、買物行ってもなんか買い忘れするタイプなんですね、オイラは・・・。


攻略方法?


20160219seu02.jpg
田中さん、ゴリ押しなんで参考になりませんよ

ゲーム雑記さん、ブラゲの日記・攻略さん、TinQのぶろぐさん、無課金オンラインゲーム日記さん・・・
以上の方々のサイトを参照してくださいな。
とっくの昔に攻略されていて、探すのに苦労するかもしれませんがw


一応、運営さんに要望出しといたけど、出撃拠点の変更・・・なんとかならないかな?
ギリギリの戦闘の時、テンパってることが多く視野が狭いのよね? オイラ・・・。

ラスト〆! 今日も野党を倒すのだちゃん、出撃!!
あ、出撃拠点間違えた

とか

出撃拠点変更、クリック!
あれ?!
アイコン何処消えた?キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ?

てのが、結構あって面白さに水をさします。
全出撃拠点に、アイコン浮かせた方がまだマシかと思います?
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム