Entries

【千年戦争アイギス】半周年!!【181日目】

2/10記事で、プレイ開始から半周年!!と言っておきながら、10日ずれてました

昨日は、久しぶりにずっとアイギス漬けでした。
半周年ということで、放置していた【ストーリーミッション】と【チャレンジクエスト】を再挑戦してました。


【ストーリーミッション】
20160220igz07.jpg
【不死の魔物】は★2のまま、ずっと放置してました。
今回、再挑戦しましたが、あっさり★3取れました。
前回は、3匹のリッチに苦戦したのですがねぇ。
成長したということですな?
さらに2回出撃してドロップコンプ。


20160220igz08.jpg
【砂漠のサソリ】で、★取れず放置してました。
今回は、【砂漠のサソリ】【オアシスに迫る危機】【二つのピラミッド】を再挑戦。
【二つのピラミッド】は、初回で★1を取れたが、他二つは★取れず。
次に攻略wikiを見て、「赤いサソリ」「出撃時の初期HP減少」の情報を得て、なんとか★ゲット。
★3ゲットする為、攻略動画観るかな・・・。
効率を考えれば、初めから攻略動画観た方が良いだろう。
でも最初は、まっさらな状態で楽しみたい。 下手の横好き


【チャレンジクエスト】
20160220igz05.jpg
【小人と巨人】で大苦戦して、ずっと放置してた。

20160220igz04.jpg
【小人と巨人】★1取る為だけに、コスト4~6のユニットをちょっとだけ育成するハメになった。

超難易度!!というより高難易度&縛りがキツイんだよね
◇魔法大戦・・・ある程度育成したロードウィッチ2体必要 
◇小人と巨人・・・ある程度育成した低コスト近接ユニットが複数必要
◇男の戦い・・・ある程度育成した男ユニットが複数必要 は縛りがイヤなだけで高難易度ではなかったが

【小人と巨人】★1クリア後、【ファランクス3】まで、1発で★3取れたんだよなぁ。
(【小人と巨人2】はチャレンジする気にならん)
【魔法大戦】と【小人と巨人】は、やっぱおかしい。


20160220igz09.jpg
久しぶりに【魔法大戦】を再挑戦したが、やっぱり最初の方で2匹抜けられてしまう。
攻略動画漁るかな・・・。
手持ちのウィッチだけでは、厳しいと思うけど・・・?
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム