Entries

【千年戦争アイギス】緊急/復刻ミッション進捗状況【206日目】

20160319ig00.jpg
【復刻ミッション―裏切りの海賊】
【待ち人来ず】
 何故か一匹だけ逃すを繰り返し、ムキになって攻略してました。
 なんとか☆3ゲット。
【海賊の流儀】
 待ち人来ず☆3ゲットできたのでクリアできそうだが、2回目攻略時また1匹抜けた・・・
 しかも、ドロップ0ということで、攻略する気無くしたわ。


20160319ig01.jpg
待ち人来ず☆3ゲットするのに、4~5回もチャレンジしたのか?
ベアトリカもマリエも要らんので、刻水晶は次回以降に温存。


20160319ig02.jpg
【緊急ミッション―莫邪の宝剣】
【遭逢の刻】
 難しい~。
 しかも、2回目攻略時、ドロップ0ということで、攻略する気無くしたわ。
 ★獲得報酬、26=聖霊女王/27=虹の聖霊は、諦めよう
【轟雷魔神の残片】
 現在の頑張っている周回ステージ。
 白金のダンサー(ハナ)・銀のプリ(クリストファー)・白金の精霊と、欲しいユニットばかり。


緊急/復刻ミッションが同時に開催されると、カリスタが全く足りない。
☆3に、こだわってばかりはいられない。
また、初めから攻略動画に頼ってしまうと、本来の楽しみが薄れてしまう。
最低1~2回は、自力で楽しんで(苦しんで)いる。
そんな訳で、神聖結晶をボチボチ割り、カリスタを回復してました。
後発組が楽しむには、無課金だと厳しいかもしれせんね?
タワーディフェンスゲーが得意で、上手な人は違うかもしれませんが。


20160319ig05.jpg
緊急ミッション前半戦は、復刻ミッションも無く難易度も低かったので、楽だった。
ベリンダも、0からここまで成長させることができた。


20160318ig01.jpg
彼女のおかげで、チャレンジの魔法大戦の☆3ゲット


20160318ig02.jpg
交流クエスト、3人目クリア


20160318ig03.jpg
コストの白金精霊使ってみたけど、失敗した
勿体無い・・・最下限狙いだと、普通に失敗するのね・・・。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム