Entries

【御城プロジェクト:RE】正直、わからん

なんの前触れも無く?? 唐突に再開された御城プロジェクト:RE。
全くの新規には、厳しいとか?
レアゲーとか?? ガチャゲー???とか。

なんとな~く、アイギスのパクリオマージュっぽいですね。
Inspire the 戦国。


前作、それほどやり込んでない中途半端な引継ぎでスタート。


20160325etc01a.jpg
愛娘(大高坂山嬢)の活躍の場はあるのか?
低レアに人権あるのか??
進化無くなった?
大人に成れないじゃん、この子?!

う~ん。

情報収集しながら、経過観察ですな。
 

追記:課金石そこそこあったんで、課金ガチャ回してみた・・・。

20160325etc04b.jpg
あらヤダ。 ほんと、ここでもアイギスの如く、ガチャゲーになってしまったのね・・・。

20160325etc03b.jpg
☆6☆7は、虹色です。

20160325etc02b.jpg
☆7名古屋城出ました~。


既に城娘多くもってる人は、霊球(課金石)割るのは、天守レベルに使った方がいいね。
城娘枠・初期50は低すぎる・・・。

新規と古参の差が激しい。
ゲームバランスが取り難いだろう。
新規維持させる為に、バラマキあるかもしれんなぁ。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム