Entries

【御城プロジェクト:RE】中途半端な戦力、続けようか? 時間無い・・・(泣

20160326osr00.jpg
☆7の名古屋嬢は、ガチャで当選。
☆6の小田原嬢、ガチャで当選。
なんで、引継ぎ産は☆5以下となる・・・。
正式オープン時、プレイデータをリセットされたら厳しいねぇ

HP回復役やコスト回復役は、☆3っすねー。

そして、装備の貧弱さ・・・この差はかなりデカいと思う。

オキニの大高坂山嬢は、☆1で全く救われねぇー

現在、ステージ7(唯我独尊 ~豊後~)クリアして、曜日任務を周回中。。。
~神娘の巻~がメインかな?


正直、プレイ続けるかは多くの新参者と同じく、運営の出方次第。

お金はともかく、自由になる時間に限りがあるのでな。

『アイギス』や『政剣』は、絶賛プレイ中だし。
『神姫PROJECT』が、3/30にサービス開始。
『デモンズ★キッチン』や『ラグナストライクエンジェルズ』も、どんなブラゲになるか? 期待と不安。

ハンゲームの『SoulWorker』も、正式サービスが見えてきている。

釣り(リアル)では、シーバスが徐々に地元の海に戻ってるみたい。
ガチ勢は、まだまだ寒い夜中に、海岸や汽水域でロッドを振ってルアーを飛ばしまくってる。
誘われてるんだけど・・・「寒いのでヤダ」って何時まで通用するかなw

読書では、長らく積んでいたライトノベル『とある魔術の禁書目録』22巻読みきった。
引き続き、『新約 とある魔術の禁書目録』14巻読破に向けて、読走中。

一般ノベルでは、宮部みゆき氏の『ソロモンの偽証』文庫6巻、読書予定。
こちらも、積み本である
シリーズものは、読みたいものの腰が重くなる。
単発長編は、数日・・・長くても一週間以内で読めるんだけどねぇ。

アニメについては、基本リアルタイムで観ない(観れない)。
ここ一年アニメを観てなかったせいで、観たいアニメが、ツタヤやゲオで100円レンタルできるようなっている
これもやっぱり、お金の問題というより時間不足の問題だなぁ。

次いでに、レンタルコミックで、読みたい漫画の候補もあるのよねぇ。


世間では、『若者の○○離れ』『テレビ離れ』『音楽業界の衰退』『据え置きゲームの衰退』とか言われてるけどさ。
少子高齢化で若者の絶対数が少なくなってる上に、趣味の多様化で時間が取れないだけではないかと?
と、オイラは思います。
オイラは、あまりスマホに時間をかけない人ですが、それでも時間が全く足りない
困りましたねぇ。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム