Entries

【御城プロジェクト:RE】よーやく、摂津(ハード)クリア

オイラは、☆6以上の御嬢さん引継ぎ無しの超ライト勢でした。
そんなオイラの、旧作と比較しての感想。
 出撃関係
  資源・修繕・疲労度など色々メンドクサイ霊力のみ消費とシンプル化
 戦争関連
  個人的にはアイギス化で良くなった、大量の雑魚を無双するの面白い
 登用関連
  課金ガチャ実装で、無課金ガチャ(築城)がゴミ化(☆2以下ばっかで、稀に☆3とか)
 戦力関連
  低レアゴミ化、進化(改築)消滅?で絶望的

20160330osr04.jpg
プレオープン時は、☆7の名古屋嬢と☆6の小田原嬢を引けたのですが、
正規オープン以降は、☆3ばかりです
「一応アタリ」は☆5以上・・・14%しかありませんなぁ。


20160330osr00.jpg
 とりあえず、ハード摂津までクリア。
 蔵守れた? んなもん知らんw
 
20160330osr02.jpg
 ノーマルもハードも、淡路で何度か攻略に失敗した。
 殿、なに弱いクセに、平野で独りボーっとしとんねん?!
 最序盤、戦力をある程度出す前に、敵が突っこんできて、殿即死


20160330osr01.jpg
スタメン。

タンク役の名古屋嬢(☆7)とヒーラー役の鶴ヶ丘嬢(☆3)が、かなり活躍してる。
鶴ヶ丘嬢は、死に易いのが欠点だが。

あと、スキルにかなり頼っている。
名古屋嬢の広範囲全体攻撃(3倍)は、とくに圧巻。
二条嬢の雷撃は、範囲・威力共に名古屋嬢のスキルに劣るが、サブ追撃として使える。  
小田原嬢の「火牛」や鹿野嬢の「白兎」は、配置制限1と下方修正されたものの、一応使っている。

今後は、サブヒーラーや☆3だが範囲攻撃スキル所有の多聞山嬢を育てたいね。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム