Entries

進捗状況(新作、他)【2016.03.30】

【神姫PROJECT】
 オモイ&エラー画面出現頻発で、ゲームにならず・・・


【新訳闘神都市】
 臨時メンテ連続で、未だ一度もプレイできず・・・
 不具合による不正があったらしいね・・・?
 一度見て、多分プレイ止めると思う。


【政剣マニフェスティア】
 20160330sei00.jpg
 ノルマ達成
 イベントあと一週間もあるんだが

 20160330sei01.jpg
 スタメン。

 DMMランキングは、順調にやはり下がっている。
 運営/開発共に、DMMにはめずらしく、いい感じなんだが。
 開発スピードだけは牛歩並み。
 DMMゲーの豚紳士共には、常に餌を投げ与えないと、ブヒブヒとどっか行ってしまうぞん?


【千年戦争アイギス】
 1日朝晩2回、緊急ミッション(ルマリアの決意/神級)プレイしてドロップ品回収。
 カリスタ回復の為の結晶割らず。

 20160330ig00s.jpg
 残ったカリスマで、大討伐ミッション(荒ぶる魔獣の森/神級)をプレイ。
 未だ王子が覚醒していない為、最高討伐500は諦めた・・・まぁ魔水晶50が報酬なんで無理せんでええよね?
 政剣マニフェスティアのイベントと同じ、脳死周回なんでかなり大変である。


【大皇帝】
 20160330san00.jpg
 一位が強過ぎて、つまらなくなった・・・まぁ、この手のゲームだから予想された事だが
 一位と戦えば、倍返し以上だからねぇ。
 勢力(ギルド)チャットも静かになった・・・。
 オープン当初が、やっぱ一番面白かったなぁ・・・一週間もたなかった
 
 20160330san01.jpg
 無課金片手間でテキトーに頑張りました。
 勢力(ギルド)内では、下から数えた方が早い弱小戦力

 20160330sanv03.jpg
 競技大会(対戦)。
 光の速さで落ちぶれたw
 
 成長も伸び悩み、ある程度貰える黄金(課金石)もほぼ枯渇したので、近日中に引退ですなー。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム