Entries

【神姫PROJECT】こねこねオンラインのまま、アポカリプス降臨する

4日連続1位(R18)と絶好調な神姫。
ただ、重すぎる・・・。
儲かっているよね? 早々と鯖増強願います(`・ω・´)

フレは、公式コミュの掲示板使えば、すぐ一杯になりますね・・・人が多いとやっぱいいね。
ユニオン(ギルド)は、人員多くて、皆今のところ稼動してる無言系に加入。


20160404sin05.jpg
イベント始まりましたね


20160404sin01.jpg
いきなりエキスパート挑戦して爆死・・・AP30失いました

フレは、アンズかファフニールがいいね。
オイラの、カイザーゴッドドラグーンは輝けるだろうか


20160404sin00.jpg
スタンダードでも、金箱落ちる
強化部材も結構落ちます。
無理して、エキスパート挑戦する必要ないな?
負けたし、AP消費して攻略考えるにはAP勿体無い。


20160404sin02.jpg
SSRのサタンらも、限凸0回上限LV40まであと少し・・・限凸部材が全く足りねー。
後衛のSR2名は、HP回復スキルもちなんで、スタメンから外せない。
サブ2枠は、育成枠。


20160404sin03.jpg
武器種:銃、レアRすらない・・・困ったものです。


20160404sin04.jpg
SSRアポカリプス狙わないとね、層が薄い。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム