Entries

【アイドルスクール!-ULTRA ORANGE-】ショートレビュー[2016.4.06]

プレイ期間:2016.04.042016.04.06
プレイ日数:3日間
プレイ終了時のLV:50
課金の有無:無課金
通常クエスト(アイ活):5章 コラボ企画!アイドルカフェまで
※イベントクエ重視で、通常クエはあまり進んでいない

20160407idl06.jpg
リーダーは、事前ガチャで当てたSSR。
数少ないフレは、全員彼女だった


20160407idl04.jpg
毎度お馴染みの、タップタップし続けるスマホゲータイプ。


20160407idl05.jpg
時々レイドが出るとこも、まぁお馴染み。

やはり、古い。
そして、DMM-R18アイドル物は、【アイドルウォーズ】があるし。
同じくアイドル物である【ガールズ&プレジデンツ!】も、すぐサービス終了しちゃったしねぇ。。。
神姫という強力な光で隠れてしまい、タイミングも悪かった。


サービス開始から、数日遅れてプレイ開始。
最初の2日では、他ブラゲーの合間にテキトーにプレイ。
最後の1日は、イベントクエに集中した。
配布された体力回復薬を使い切るつまりで、イベントクエを走り続けて全12章完走。
(それでも、体力回復薬8個も残ったな)

20160407idl00.jpg
人居ませんな
無課金イナゴ勢で出遅れ組のオイラが、1000位内に入るブラゲは過疎と言い切って間違いないでしょう。
(出遅れで無ptの時は、15000位台でした)
だって、課金する人って全体の1割未満って言われてるじゃん?
サービス開始直後にも関わらず、課金者100人未満でやっていけるのかしら?


20160407idl01.jpg
重ねないとエロストーリー(右側のH3種)の続きは観れません。
1枚目で一番上、2枚目で真ん中、4枚目で一番下がオープン(3枚目は普通のストーリーのみ)って感じかな?
ただ1枚絵に関しては、変わんないみたいなのね?
最後に、ドピュと差分が追絵されるだけで。

20160407idl02.jpg
レアHR以上は、gifアニメーションの如く動きます・・・お腰フリフリ

20160407idl03.jpg
個人的に、この2つが構図的に良かったので載せてみました。
てか、まぁ、着衣プレイですな


無課金ガチャ(アイドルガチャ(友情pt))から、HRが結構でます。
SRも、2枚当選しました
お友達が居なくても、現イベントで友情ptは結構貯まるので、ガチャも回し易い。
この点は、良かったですね!
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム