Entries

【御城プロジェクト:RE】退屈なんで神姫頑張る

20160407osr00.jpg
バフ・デハフとかあんま考えない人。
攻撃スキル(計略)使って、ガンガン行こうぜ!
てか、最大回数まで巨大化させんと発動しないアビリティ(特技)なんてメンドイじゃん?
現在脳死周回してる『蔵防衛戦』だって、誰も最大回数まで巨大化しないまま戦争終わってしまうし。

ただそれだと、将来行き詰まりって、ゲーム止めそうな可能性が
情報は集まって来てるんで、優秀な特技持ちのお城さんも育てんとイカンな。
蔵強化特技もちの石山城(☆1)は、便利そうだね~。


20160407osr01.jpg
スタメン。
名古屋嬢の武器・戦槌は☆2。
☆3全く落ちない間に、上限+10になってしまったワイ。


20160407osr02.jpg
☆4以上で稼動してるお城さんは、かなり少ないねー。
一応、☆4以上はレベル30くらいまでは上げておきたいと思っているが。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム