Entries

【神姫PROJECT】イベント、お疲れさまっした!

20160411sin03a.jpg
アポカリプス(SSR)x2
ハルマゲドンランス(SSR)x1
デスルインロッド(SR)x2
ロヴィーナアーチェ(SR)x1
ヴィータフィーネ(SR)x1
進化のグリモワールx1
他、数点

進化のグリモワール・・・何時何処で使えるのだろうか?
20160411sin05a.jpgより20160411sin04a.jpgの在庫が、何故か多かったので変えちゃったんだよねぇ。。。


20160411sin00a.jpg
限凸素材足りないー。
集めようと思ったところで、イベント始まっちゃたからねぇ。


20160411sin01ab.jpg
今回のイベントで、闇武器がそこそこ集まりました。
今後、イベント毎に違う属性の武器を集めることになるのでしょうか?
ちょっと大変かも・・・。


20160411sin02a.jpg
今回のイベントでも、コピペドラグーン(光)は役に立ちませんでした。
このイベントで使われなければ、何処で使われるのさ?w

30人ほどフレが居て、半分の15人ほどしか使われんかった・・・
アンズー・フレやファフニール・フレなど使い切って、まぁ使ってやるか~な感じで選ばれたのでしょうね?
オイラがそうですからw
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム