Entries

【御城プロジェクト:RE】一旦、休業・・・イベント時、復帰予定

しばらくの間、1日1回ログインのみとなります。
イベントも無いし、目的もなく、あまりにも退屈な為。
ゲームセンスないオイラが、新MAPの備後(難しい)も、初見でクリア出来たからね。
(まぁ、ほとんど蔵守れなかったし、☆7の名古屋嬢がかなり活躍しての攻略であったが)

例えば、部活動でもさ。
県大会なり文化祭なり、目標に向けて突っ走る訳で。

目標が無い為、レベリングも苦痛でしょうがない。
☆3以下縛りで攻略とか、独自ルールで遊んでる人が結構いる模様・・・マゾイよね、あの人達


20160416osr00.jpg
スタメン

20160416osr01.jpg
特殊築城、結構かんばりましたが、☆4以上は、小諸城のみ。
特技:足止め&計略:竹束なんで、入手できて良かったと思う。
出現率アップの☆3鹿野・鶴ヶ岡・岩櫃・平戸城は、そこそこ数が当選しましたが。
 

フレンドのシステムがない為、復帰はし易いと思う。
一旦離脱してからの復帰は、同レベルのフレンドを探すのを苦労するからねぇ。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム