Entries

【御城プロジェクト:RE】一日限定復帰⇒引退

フェードアウト・・・撤退しました。
新生御城PJは、プレオープンから始めましたが、
最終レビュー書けるほどプレイできなかったです

2016.04.30

旧運営期間:2014年11月11日(火)~2015年04月27日(月)
運営再開予定:今秋まで 来春まで
プレオープン:2016年03月25日12時(金)~2016年3月29日12時(火)
サービス開始:2016年3月29日(火)16時


20160421osr00.jpg
イベント「蘇る天下布武!兜の野望を砕け!」が、なんのアナウンスも無く、唐突に始まりました。
現在、狐の中の人、不在中みたいですね?
全然ツイートないもの。

20160421osr01.jpg
やる気ナッシング~ぅ。
―急―(難しい)をプレイする気が起きねぇ~。

20160421osr02.jpg
2回だけ特殊築城してみましたが、稲葉山嬢でした・・・。
稲○山に恨みでもあるのか・・・ここの運営は・・・。
(旧御城でも、あまり良くないイメージを植えつけてくれましたねー)

20160421osr03.jpg
好感度100%ご褒美。
レア高い城娘だと、レア高い武器貰えるみたい。
小田原嬢(☆6)はあまり使わないけど、プレゼント目当てに好感度上げてみた。
雷上動(弓/☆4)、ゲット。
名古屋嬢(☆)からは、滅・ガトリング砲(銃/☆4)をプレゼントされた。

20160421osr04.jpg
ゲットした雷上動(弓/☆4)、多聞山嬢に装備させないのね?
破魔弓(☆2)の方が、追効果(攻撃範囲+10)あるし、限界強化(+10)しましたしねー。
滅・ガトリング砲(銃/☆4)は、二条嬢に装備させて戦力アップ。


正直、現在のイベントって意欲沸かんよねー。
最高報酬がレア☆5ってのも、築城苦行に見合ってない感じがする。
贈り物も、現イベで集めまくる必要性薄いしねぇ。。。

・・・そんな訳で、再び休業期間となります。
次イベでお会いしましょう・・・てか、現イベ期間が5/2までって
追加で、別のイベントあるよね? さすがに?! GWなんですし!!
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム