Entries

近況・進捗(2016.04.25)

シーバス、釣れません
なんとか時間作って、釣り場でロッド振りまくっていますが
まぁ、GW明けくらいからかなぁ・・・。


DMMゲー、停滞してるのかなぁ?
ブックマーク(リンク)に登録してるブロガーさんも、一部の方々を除いて更新率低下し始めましたしねぇ。
まぁ、ブログもブラゲも全盛期を過ぎてますからねー。
飽きた方々も多いかもしれない。


【アイギス】
20160425etc00.jpg
朝・晩1回ずつ神級プレイして、残ったカリスマ消費して(委任出撃)お終い。
神聖結晶、貯蓄中・・・黒ユニット入手できる緊急ミッションに備えて・・・何時になるか知らんが。

ほとんどのプレイヤーが戦力整い、ガチャ要素が失せる中。
アイギスや花騎士、毎回上位に居るのはすごいと思うね。


【神姫PJ】
20160425etc03.jpg
魔宝石、貯蓄中・・・レイドイベントに備えて・・・5月中旬らしいけど。

降臨戦は、手ぬくつもり。
前回の鳳凰降臨戦は、運良くSSR鳳凰が2ドロップしたので、限凸目指して頑張ったのだけれど。
中身無しウエポンや幻獣の報酬は、張り付いて頑張る程の魅力、SSRでもあんまし無いよねぇ。

クエストは、19章までクリア。
テキトーにレイドを流しつつ、限凸素材を収集。
AP20消費するハーレムエピソードを時々鑑賞できるほど、APの余裕はある。
最終限凸素材のグリモワールがイベント以外入手不可為、育成も停滞気味


【御城RE】
ログイン報酬すら、もらい忘れる日がある。


暇になったんで、2015年のアニメ観てました。
労働時間の都合上、深夜アニメとか観れない時が多いのよねぇ。
録画しても観ないタイプ&時々録画忘れて歯抜けになるので、一年後くらいにまとめて観る人。

【ワンパンマン】【ダンまち】は、そこそこ楽しめたかな。
【WORKING!!!】ってこんなつまらんかったけ? 第1期・第2期はもっと楽しんで観たはずだが
第2期が決まってる【艦これ】は、途中で観るの止めました。
お次は、同じく第2期が決まっている【響け!ユーフォニアム】を観る予定。

最近の深夜アニメ、良く言えば多様化・悪く言えば小粒化って感じですね?
まどマギ・シュタゲ・あの花が放映された2011年以前はよく観てて、2012年以降オイラの中で衰退傾向にあります。
まぁ、歳取った事も、かなり影響あると思いますがっ
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近はレビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム