Entries

近況・進捗(2016.04.29)

最近は、釣り関係のサイトを閲覧する時間が長くなってきました。
◆各アングラーの個人サイト・・・ボ~ズを含む連続した釣り報告
◆お天気サイト・・・週間天気・風速・波の高さなど
◆町の沿岸に設置されてるライブカメラ・・・波チェック&釣り人チェック(職種・混み具合など)
◇海保・気象庁(アメダス)・県or市の水産課系サイト
◇釣具屋のサイト
などなど。。。

まぁ、釣り友からのライン報告に勝るものは無いけどねぇ。

オイラの地元は、水温がまだ低い事もあるのか、出遅れって感じだな。
釣具屋のサイトの釣果報告、爆釣!!という報告もたまにあるが・・・。
釣具屋の釣果報告は、話し半分以下に捉えた方が良い。
商売なんで悪い情報は載せないし、釣れませんでした~な報告をわざわざする釣り人もいない。
(てか、釣れなければ魚の写真も無い訳で)
爆釣!!と報告した釣り人も、1ヶ月近くも続報が無いことも多く・・・まぁ、お察し。


2chのソシャゲエロゲ版でもさ?
無課金でSSRゲット!とか報告があるけど、多分ホントだと思うよ? バイト君じゃなくてさ。
釣果を自慢したくなる心理というか・・・。
ただ、匿名故えに連続した報告が出来ないのがネックですな。

オイラの場合、初期は結構運が良い方・・・ビギナーズラック。
その後、急低下するがね
同一カードかぶりまくったり、課金後に大爆死くらうとかね
続報は悲報となるのである
 

【神姫PJ】
20160429etc00.jpg
・SSRガルーダx1
・SSR破壊槌ガルダデーヴァx1
・進化のグリモワールx1
・プレミアムガチャチケットx1
・ハーフエリクサーx2(毎日)
以上、交換済み


【アイギス】
緊急ミッションのブラック・ワルキューレ、復刻ミッションのソードマスター。
両方欲しい!!
欲しいだけなら両方とも可能だろうけど、スキルマ&最下限となると・・・。
20160429etc01.jpg
20160429etc02.jpg
課金石50個で足りるだろうか?
あざとい!あざといよ!!アイギス運営!!w
  

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近はレビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム