Entries

【神姫PROJECT】SSR不動明王(三鈷剣)当選!!

20160506sin00.jpg
イベント最終日、少々集まったレアチケットを回して当選させました。
未だ無課金でSSR神姫3人は、かなり運が良い方だろう


今回、何故か当選を予感させました。
釣りで例えれば、「釣れた」ではなく「釣った」時のイメージ。
・・・まぁ、気のせいだろう・・・なぁ・・・。


釣りでは、ポイント(釣り場)選びは、とっても重要。

オイラはDMM登録当初、一般用・R18用・R18(虹・同人)用と3つの垢を作成した。
家族・友人にバレたら恥ずかしい順:一般<R18<<<<<<<<<<R18(虹・同人)
惨事アダルトなんかは、ばれても「男の子ですし」と言い訳できるのだが、
R18(虹・同人)は、ロリ系やNTR系などを含み、購入履歴がシャレにならん。
おっさんとして、エロ友にもカミングアウトしたくなかったのだ


・・・この垢が、とても運が良い。

LoW現役時代。
メイン垢&サブ垢と、二つの垢で遊んでいたが、サブ垢メインにしとけば良かった~!!
と、思うことが何度もあり、新作はこのR18(虹・同人)を使い続けている。
アイギスだけは、1年近くメイン垢でログボだけ貰うオンラインしてた為、この垢を使えなかった。
(そして、約束された大爆死を経験している)

ドラプリ・花騎士・天頂・かんぱに・アサギ・爆師・XOなどなど、
無課金or超微課金で、ある程度闘ってこれて無事引退できたのは、この垢のお陰だろうな
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム