Entries

【千年戦争アイギス】進捗・育成状況【259日目】

『暗黒騎士団と英霊の守り手』終了(2016/04/28~2016/05/12)
20160512ig00.jpg
ノルマ(1500)達成。

20160512ig01.jpg
一応育成予定だが・・・使いどころあるかなぁ?

20160512ig02.jpg
ガチャ産ブラックユニットの育成が、彼女でよーやく終わりました。
あとは、リハビリだけだね。
・・・と、思ったけど、第二覚醒実装が来るのねぇ。。。

20160512ig03.jpg
イベント産プラチナだけど、かなり使いそうな予感。


第二覚醒実装は、どーなるのでしょうねぇ?
無/微課金者や新参者を、バッサリ切り捨てるような仕様にならない事を祈るばかり
例えば、低レアユニットのみの編成や○○縛りでの編成では、攻略不可なMAPが乱発されたり、
覚醒前提・火力不足による攻略不可なMAPが乱発されたり。

LoWもそんな感じで、引退者が続出しましたからねー。
「引退」というより、ついて行けず「脱落」と言った感じですが
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム