Entries

【神姫PROJECT】レイドイベント「深海を統べる邪帝」お疲れ!/初課金する気が起きない

20160530sink06.jpg
神破魂・討魔魂は150個超で、報酬MAXまでゲット♪
累計功績は、100万超で目標クリア!
300万まで報酬あるけど、100万以降は労力対効果は低いからね。

トラブル障害続き&レイド張り付き仕様で、結構散々だった、初のレイドイベント。

20160529sin00sx.jpg
【ヨルムンガンドのエキスパ-ト(青)戦】
全然救援来ず、あと少しで単独での初クリア(祝)だったのだが、、、
レイドのHPが10分の1以下で、小判鮫がハイエナの如く喰い付いて来た
10分以上独りで戦ってきたのに、1分弱の活動で準MVPを攫って行きおったわ
ここまで来たら、空気読んで来ないでよね・・・。

しかし、報酬はかなり美味かったですね

20160530sink01.jpg
SSRムジョルニア4本

20160530sink05.jpg
SRホヴズ13本

20160530sink03.jpg
SRフロッティ9本

20160530sink04.jpg
ギャラルホルン3本

20160530sink07.jpg
グルモワールも、かなり増えました。

また、SR/R強化餌を大量にゲットしたし、+1の武器や幻獣も多かったですね。
強化が随分捗りました



課金する気が全く起きない。
運良くSSR神姫4人無課金でゲットできたオイラの感想なんで、戯言に過ぎないかもしれんが。。。

仮にガチャしてもさ。

20160530sink00.jpg
大アタリ:新規SSR神姫
アタリ:新規SR神姫
アタリでもハズレでもない:新規R神姫
・・・これだけ、それ以外は一部を除いて、ハズレか大ハズレ。
ハズレ確率高っなんですよねー。
貧民のオイラは廃/重課金者にはなれず、1万2万の微課金者が精々ですが、爆死する未来しか見えない


20160530sink01.jpg
ガチャ産SSRのウエポンでも、無印では大して強くない。
イベ産SRで、限凸重ねた方が強いのですね。。。
ガチャ産SSRを重ねる事ができるのは、廃/重課金者くらいのものですよねー。

また、ガチャっても8割以上がRですが、オイラはRは全て即餌にしてます。
この部分も、課金を躊躇う理由でしょうか・・・。


20160530sink02.jpg
以前は、ファフニールやアンズーを羨ましく思っていましたが、最近はさほど気にならなくなりました。
レイドイベントで、完全に属性ゲーになってしまいましたからね。

今回、一番有り難いと思ったフレの幻獣は、
20160530sink08.jpg
黄龍だったし。。。

火属性のレイドが来れば、
20160530sink09.jpg
大半のフレンドが、今回入手できたヨルムンガンドをセットすると思うよん。


あと、今回のレイドで思ったこと。
召喚攻撃の使用間隔が、SSRだと8ターン以上で長過ぎるという事。
(ガチャ産は重ねると、間隔短くなるのかな?)
正直遅過ぎるし、救援多いレイドでは使う前に戦闘終了する事も少なくない。

召喚攻撃の使用間隔を狭めて、幻獣の価値を上げて欲しいねぇ。

事前登録で入手したコピペドラグーンは、全く活躍すること無く、、、
限凸できるイベ産SSR幻獣が続々と入隊して、ステ上げでも貢献できないようになって、、、
サブ枠からも追われてしまいましたよー。
彼女達、不遇過ぎますなー。
  

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム