Entries

【千年戦争アイギス】王子覚醒!!【278日目】

『魔法都市』シリーズ突入時、【アイギスの神器】まで辿り着けるか・・・?と戦々恐々だったが

『ジャングル』シリーズからは、かなり難易度が下がった・・・というか・・・。
『魔法都市』シリーズ、理不尽過ぎよね?

20160531ig00mza.jpg
『密林の強者』『黒き狂戦士』は、初見★3。
『立ち並ぶ軍旗』は、初見★逃し、攻略動画を参考に★3ゲット。

『解き放たれし封印』『魔界の洗礼』『オークの勇士』は、初見★2。
神風特攻の如く、仲間の死を恐れず、敵皆殺しの方針で。
『解き放たれし封印』『魔界の洗礼』は、コンプユニットもゲットできたし。

『湿地の激戦』は、ほぼ何も出来ずの初見を終えた。
守る場所が4箇所もあるというだけで十分厳しいし、、、
遠距離職の配置も外側のみで、どーにもならんかったわw


魔神様と堕天使様が、目立って活躍しましたなー。
ミルノってイベ産白金だけど、ガチャ産でも彼女と同等以上のユニットって少ないんじゃないか?

王子覚醒の目標は、なんとか達成した。
★3はかなり(というかほとんど)逃しているが、次の機会にのんびり攻略しようと思う。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム