Entries

【神姫PROJECT】レイドイベ「雷鳴の機械天使」、お先に失礼しま~すっ

20160615sin03b.jpg
イベントガチャ回しまくるも、SSRサンダルフォンが全然で出なかった。
神破魂が150近くなって「今回、完4限凸無理かな~」と思っていたところ、
10連で2回連続でサンダルフォンがキター。
ほんと、偏ってるよねぇ。
もっと最初のうちに1枚当選できてたら、頭皮への悪影響を軽減できたのにぃ。


20160615sin00.jpg
ノルマ達成
功績300万はさすがに無理っす。

20160615sin01.jpg
一番上のSSR双雷弓エリヤバリスタ、ガチャ当選3枚。
こちらは、バランス間隔よく当選した。
おかげで、功績300万狙う必要性はなくなったのは、頭皮に助かった。

20160615sin02.jpg
SSRサンダルフォン、戦闘後のドロップ1枚・ガチャ当選2枚。


なんだかんだ言って、結構プレイしてしまった第2回レイドイベント。
正直、~しながらのAuto放置が多かったけどね。
20160615sin04.jpg
糞不味いラグナロクの救援は敬遠してたんで、エナジーもまだまだ在庫あり。

次回のレイドイベも十分戦えると思うけど。。。

正直、さすがに飽きてきた(汗

フレンドも、入れ替えても入れ替えても、最終ログイン3日前以上が出てきてしまう。
レベル高くて課金してそうな方々に、申請してるんだけどねぇ。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム