Entries

【千年戦争アイギス】色々と忙しく・・・【309日目】

20160630ig00.jpg
20160630ig00a.jpg
せっかくの育成期間でしたが、忙しくてほとんどプレイできませんでした
石も5~6個割った程度・・・。

そろそろ、【曜日ミッション】と【チャレンジクエスト】にも【委任出撃】を実装してくれんかな・・・?
暇な時はさほど苦にならなかったけど、忙しくなるとプレイに厳しい。
大抵の仕事って忙しい暇の波があり、アイギスに合わせていられない。

前日引退したけど、オート戦闘で放置できる神姫の方がプレイ率高かったくらいだ。

同じこと、何百何千とやらせるのは、どーかなと思いますよ。
あと半年で3周年なんだし、なんとか頑張って実装ください


20160630ig01.jpg
今回覚醒できたのは彼女だけ。

20160630ig03.jpg
ウィッチも、よーやく数揃ってきたなー。
ココロの覚醒アビ『全ウィッチの出撃コスト-1』は、地味に嬉しいね。


20160630ig02.jpg
覚醒させたかったなー。


最近、アイギスブログの方々の、更新の停滞が目立つようになったね。
忙しくてINしなくなって、フェードアウトな感じなのかな~。

自分みたいに、手動が多いアイギスIN率低下しても、オート戦闘の神姫はそこそこIN・・・。
そんな人々も多いと思うのね?

育成だって、時間や手間がかかるんだしさ。
「使えないユニットありませんよ!」と謳っても、新人のまま使えるユニットは一つも無いと思うの?

忙しい社畜の為に、委任出撃の拡大を是非お願い致します
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム