Entries

【千年戦争アイギス】進捗状況【312日目】

20160630igg02.jpg

20160703etc00.jpg
今週末は、デイリー復刻を中心に攻略してました。

20160703etc05.jpg
神聖結晶、26個getできて美味しかったです
そろそろ、第3兵舎解放するのもいいかもね~。
現在、無課金期間(111日目)更新中なんで、このまま踏ん張りたい。

20160703etc01.jpg
CC・覚醒素材の銀ユニも、かなりgetできた。


20160703etc02.jpg
緊急ミッションは、明日明後日くらいにコンプかな?


20160703etc04.jpg
魔神降臨ミッションは、今回多分スル~。

20160703etc03.jpg
大討伐ミッションも、多分スル~。


今週来週も、仕事に釣りと結構忙しくてね
仕事の日は、暑さと残業のせいで疲労しててさ。
帰宅後、飯食って風呂入って、テレビニュースやバラエティ番組なんかをボ~っと観て、就寝が多いのよ。
PC電源入れても、ボ~っとネットサーフィンしたり、ブラゲしてもすぐ放置してしまったりね。

戦闘オート放置できないから、無理なのよ。
特に、実力不足(所有ユニットの力不足ではなく、オイラの技術不足)で、魔神降臨&大討伐は厳しい。
ただ、報酬が精霊やプラチナ・ブラックアーマーといった強化部材なんで、助かってはいる。
 
対戦やそれに伴うランキングの実装やエンドコンテンツなどの限定ユニット配布。
・・・なんてのが無いから、アイギスは続けられてると思うの。
ゲームシステムのバランス以上に、トータルバランスってとても重要ですな~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム