Entries

【千年戦争アイギス】進捗状況【326日目】

最近のDMMゲーは、一般の方が頑張ってるな~と感じます。
全盛期を過ぎたとはいえ、ほとんど首位独走のお船。
一般のみ展開の、刀剣・御城・かんぱに。
アニメもんの、ストパン・とらぶる・モン娘。
なんとなく上位に居続ける、ハウンズ・政剣。
R18ベスト3によく居るアイギス・花騎士・神姫。

最近のR18は・・・なんていうか・・・頑張って欲しいね・・・。
例えば、IEやChrome未対応はさすがにシンドイ



【復刻ミッション】
20160711ig00.jpg
今週の復刻ミッションも、神聖結晶回収週間
MAX34個もゲットできる!!

20160717ig02.jpg
結果です。

極級までは、予習無しの1発勝負を楽しんでいます。
神級だけは、予習有りの1発勝負。
スタミナ12消費して失敗すると痛いっすからね~。


【緊急ミッション】
20160717ig01.jpg
妖虎仙がいる神級だけ、初見★2だった。
妖虎仙とタイマンはった近接が、落ちちゃったの


【スキル覚醒9人目は、メイジ・エステル】
20160717ig04.jpg
スキルレベル45にするのに、虹精霊9個消費した
魔杖と天杖、どっちが良いか少しだけ悩んだ。


【スタメン】
20160717ig03.jpg
天使ミルノ使うようになって、スピカが外れた。
変わって、先週スキル覚醒したばかりの陰陽師ミコトちゃん、エステルサポートのメイド・シャーリーがIN。

最近は、復刻ミッション攻略を予習無しの1発勝負が多い。
スピカは使い易い反面、一発事故が起こりえるからね。
弓兵は、安全をとってスーとミルノに。
編成の顔ぶれも、死んでも評価に影響しない魔神・アリス・レシア。
使い捨て近接トークンを配置できるミコト・メトゥスなど・・・失敗を恐れる無難な感じだ


20160717ig06b.jpg
自分の現スタメン編成だと、シャーリー地味(出撃無し)に活躍。

20160717ig06a.jpg
シャーリのアビリティで、ファルネのコストが1815に。
ファルネの下限が16で、シャーリの覚醒で-4を加えると、コスト12でサモナー出せるのは凄いなぁ。

20160717ig07.jpg
シャーリー効果で、エステルのスキル効果時間が、2分半3分に。


20160717ig08.jpg
ミコトちゃんの式鬼・今週パワーアップしたみたいだね。
使い捨て要員にしては、結構使えますな


【育成(覚醒)候補】
20160717ig09.jpg
メイド・シャーリーとビショップ・セレイナを、優先的に育てたい。

エステルやファルネのサポートをより強化できる、シャーリー。

エステルに次ぐ魔法範囲アタッカーが欲しいので、セレイナ。

シャーリーは、セレイナもサポートできる。

セレイナは、ミルノを安全撤退サポートできる。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム