Entries

【千年戦争アイギス】進捗状況【333日目】

ポケモンGO、面白いっすね
ただ・・・オイラが住んでるところって田舎でも都会でもなく、住み易いところだな~と思っていたのですが、、、
ポケモンGOから見れば、田舎判定でした
都会へ遠征に行こうかな・・・てか、仕事で出張があればいいのに

最近のDMMゲー新作、ゴミゲー相性悪い作品が多く、遠のきつつあります。

アイギスは引き続き遊んでますが、復刻と緊急ミッションを朝晩プレイするくらい。
大討伐ミッションもやる気でないし、育成は石割らない限りカリスタに余裕がないので。
第2覚醒実装後、第1覚醒までの育成工程の簡略化して欲しいな・・・無理無茶な要求かw
ただ、覚醒までの道のりが遠すぎて、新人さんが育たないと思います。
(早々に投げた人、身近にいますw)


【緊急ミッション『魔蝿の森と呪われた番人』】
20160718ig02.jpg
とくにコメントなっしんぐ。


【大討伐ミッション『オーク勇者の挑戦状』】
20160718ig03.jpg
もうプレイする事は無いと思う。
1プレイの時間が長過ぎて・・・楽々放置できる戦力があればいいのだけどね。。。


【デイリー復刻】
20160718ig00.jpg

20160718ig01.jpg
カノンのステージの神級で★2でコンプ逃す・・・騎兵1匹スルっと抜けた
リーゼロッテ の極級で★2でコンプ逃す・・・2度挑戦したが、1~2匹抜けるので編成の相性悪い
石と銀ユニ回収が今回の目的で、石割って攻略するのは馬鹿らしい・・・次回に持ち越し。


20160718ig04.jpg
1諭吉分の神聖結晶(=30ガチャ分)が集まりました。
でも、ガチャしません!w


20160718ig05.jpg
白金以上で、好感度0の子達。

セレイナ以外は、育成枠にすら入れない。
(セレイナ以外は、既に好感度上げたルシル・ハナ・シャーリー・ジュノン・セリアが控えている)
今後もイベントで増える一方だと思うが、大半が箪笥の肥やしにあるだけで、なんか可哀想。。。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム