Entries

【ユバの徽】サブ垢の剛運【時ノ空学園SAGA】

【ユバの徽】ガチャ
20160803etc001.jpg
メイン垢は、☆2までだった。
サブ垢で、☆4でた・・・5人同時救出ガチャ4回目で当選した。
※当選キャラは、左サイドバーのツイッターを見てね


【時ノ空学園SAGA】ガチャ
20160803etc002.jpg
サブ垢で、SSRでた・・・11連ガチャ2回目で当選した。
(3回目は、SRすら出ず撃沈)
※当選キャラは、左サイドバーのツイッターを見てね


メイン垢は、DMMゲーと相性が悪い
アイギスでは、3諭吉投入して大撃沈喰らったし、最近も爆死して休業の一因になった。
『最近の爆死』は、コツコツ貯めた約12,000円分の石割ってのガチャ憤死。
この事象によって、『課金してから運が堕ちる』という仮説は霧散した。

LoWでは、メイン垢とサブ垢と2垢でゲームを楽しんだ。
当初サブ垢は、メイン垢で放出した大ボス(レイドボス)のフォローアップ用であった。
卒業直後、サブkssmの総戦力は、メインkssmの8割程度であった。
メインの課金累計は10navi 超、サブkssmは1navi 以下と10倍以上差があったのにねぇ

確率変数の収束、結局は確率通りになると思う。
しかしサブ垢は、早熟型運でないかと思わずにはいられない。
【神姫】では、完全無課金でSSR4枚も当選したし、【ドラプリ】【かんぱに】にも言える。



さて、サブ垢だが、本来は親父の使ってた垢だった。
使わなくなったので、変わりに使ってあげている。
彼、購入履歴とか頭になかったらしいが、女優もの巨乳ものとオーソドックスで安心したものだ

オイラの購入履歴は・・・同人でロリ・NTRが・・・ギャー
誰にも見せられんなw
ロリ系は処女ものが多いジャンル、そしてなぜかNTR・・・極端から極端に走りやがる我輩。
(処女NTR作品もあるが、それは違う萌えない・・・自分のものになってないので『盗る』とは違う気が)

リアルでは、何処にでもいる普通の紳士ですよ
恋人とかNTRされたら、立ち直れないと思うわ
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム