Entries

【時ノ空学園SAGA】ショートレビュー【2016.08.03】

20160804etc00.jpg
ばいびー。

アクメテエロス
ドラゴンプロヴィデンス
アイドルうぉーずZ
LAST DRAGOON

DMMゲーマーなら、いずれか触った事があるハズ。
上記ゲーム群と、根幹部分は皆一緒、五番煎じ。
料理で例えば、豚肉・にんじん・玉葱・ジャガイモなどの具材があれば、、、
カレー・シチュー・肉じゃが等が作れますよーみたいな。
細かいこだわり部分は別としてさ。

リアルタイムGvGが、メインかなぁ?

DMMゲーマーの人々も、この手のブラゲに飽きてるようで。。。

完全無課金で、空いた時間にそこそこプレイするオイラのステータスランキングが、、、
サービス開始初日:250位台2日目:50位内と・・・驚くほど課金者がいない。
頑張れば20位くらいは狙えそうな残念な感じ。

DMMランキングは、19位。
納得するも、それ以下の順位のゲームは、どれだけ課金されてるのか?
と、全くの他人事ながら心配になってくるな。

最初の2日間は、ガンガン成長して面白かったですね
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム