Entries

【ユバの徽(しるし)】初見レビュー【2016.08.09】

20160809ub00.jpg
ニートさんご用達の張付きハムハムゲー。
キャラクターごとにHPや疲労度が設定されているが、小1時間あれば回復するため。
育成アイテムである【ウル】や【キオク】を、塵積レベルで周回回収。

各X-2ステージでは、レア1~2の祈り人がドロップできる。
レア1のオナゴ(男もいるが)は、救出孕ませ(初産のみ)ポイ捨て(生け贄)の鬼畜仕様。
沢山の生け贄で、我が一族は強くなる


【攻略法】
 2ch専スレを参照でw
 2レス目には、基本的(Q&A)なこと
 4レスには、重要(無課金でもできる育成)なことが書かれている
 『無課金でもできる育成』は、初見では意味わからんだろう。
 なんで、別垢で1~2時間プレイすることを奨める。
 オイラはノウハウ知らずにプレイして、アイテムを一部無駄にし攻略も遠回りしてしまった。


【無課金者にとって、救出クエスト(ガチャ)は罠】
 20160809ub01.jpg
 恐らく、チュートリアル初回と100個のドクロゴールド(課金石)がある為、5人同時救出が3回できるハズ。
 初回は強制だが、あと2回は温存しておく方が無難。
 育成費やその他に充てたほうがよい。
 4回に1回しかレア3は出ず、10人すべてレア2という事も珍しくない。
 そして、レア2は特定のステージでドロップできるキャラもいる。


個人的には【政剣】以来のB 級グルメ 的ニッチなジャンルで、そこそこ楽しめるブラゲだ。
ただ演出がグロテスクっぽい方向に傾いている為、合わない人も多そうだ。

【救出クエスト(ガチャ)】
 20160809ub02.jpg
 黄色い鳥みたいな物体に乗るユバ。

 20160809ub03.jpg
 敵機撃墜しました(民間人ごと)。
 いや~、テロ対策マニュアルでは事件解決最優先なんっすよ~w

 20160809ub04.jpg
 黄色の鳥みたいな物体の乗員数は、撃墜王除いて5名らしいです。

 20160809ub05.jpg
 見捨てるか?助けるか?

 20160809ub06.jpg
 この崖っぷちでツンデレのツンはあかんでしょ!

 20160809ub07.jpg
 ち~ん、ナムナム。

 20160809ub08.jpg
 あんた、後からドロップ可能なんで無しでwww
 

【生け贄(祈り人)】
 20160809ub09.jpg
 それでは、生け贄ってみましょう。

 20160809ub10.jpg
 んだんだ。

 20160809ub11.jpg
 ふ~ん。

 20160809ub12.jpg
 そなんだ~。

 20160809ub13.jpg
 あ、もう時間ないからさ?

 20160809ub14.jpg
 頭蓋骨ごろ~ん。
 さ、次いこか~。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム