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【ユバの徽(しるし)】最終報告【2016.08.18】

最近、まともなレビューできてませんね
直接原因は、オイラのモチベ低下ですが、、、
根本原因は、DMMブラゲ上位ランカーの高齢化と新作不況があると思われます。
なんで題名の件、『最終レビュー』ではなく『最終報告』とさせて頂く。。。

プレイ期間:2016.08.022016.08.15
プレイ日数:14日
プレイ終了時のLV:46(神様Lv.)
課金の有無:完全無課金
通常クエスト:5―5までS評価クリア(現時点で最終)
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本ゲームは、トライアスロンみたいなゲームです。
走ったり、跳んだり、壁登ったり、泳いだり、障害物壊したりしてゴールを目指します。
1ステージ5エリアあって、最後のボス戦(巨兵)だけは戦闘能力重視ですが。

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S評価を達成する為には、身体能力の高さが不可欠。
しかも、3人1組のチーム戦であり・・・。

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一人だけ早くても、高評価は得られません。

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なのに選手の戦士さまは、レベル上がっても戦闘能力は上がるが身体能力は全く上がりません。
補助する『祈り人』の身体能力が重要になってきます。


他ブラゲにない発想で、2週間十分楽しめました。
ただアイデアは良かったものの、それを持続する力は無さそうな感じ。
とっても惜しい。


【撤退理由】
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 なんかダルくなってきた
 レベル30までは、1~3人だったのですが。

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 レベル40過ぎからキツくなってきた。
 ハムスターも飽きるレベル。

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 戦士さまも7種類いるのに、、、

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 枠が6しかない。
 ユバは雑魚だが始祖のため生け贄にできず、実質5枠。
 色違いは突然変異体で、受けるダメージが1/3になる変わりに子供が作れなくなる。
 レギュラー3枠消費で残り2枠、他の職業が試せない。
 剣の者はバランスがよい為、外す事がなかなか厳しいのですねー。


なんかさ~。
ガチャでは、諭吉単位をドカっとぶち込む事ができるのにさ。
なんで、1枠480円を購入する気にはなれないんだろうねぇ?

・・・いやいや、それがまともな感覚だ

現在の電子ガチャの仕組みを考え出した人は、天才だと思います。
艦コレやポケモンgoなど、極一部を除いた大半のスマホゲー・ブラゲは、
この仕組みで利益を上げているのですからねぇ。
電子ガチャがガチ規制されたら、パズドラやモンストすら終わってしまいますよね~。


20160815yb10j.jpg
★4以上は、こんな感じです。
 
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プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

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