Entries

【夜緊病闘】最終報告【2016.08.19】

プレイ期間:2016.08.182016.08.19
プレイ日数:実質1日
プレイ終了時のLV:41
課金の有無:完全無課金
通常クエスト:第一章―体育館―舞台まで
20160809ks00.jpg
第一章のボス、こいつが倒せなくてね。
こいつが強いというよりは、先に3連戦して、疲労して戦力半減状態で戦わんといかんからだなー。

ゲームの内容といえば、、、
ストーリークエスト進めて、強化して、対戦バトルするだけというゲー無な内容である。
レアの種類も、SRとRとNしかなく、キャラの種類も少ない。
バグも無いし、重くもないし、システム的にアレな感じもないのだが、高評価できる部分もない。
話題性が乏しく、2種類の事前ガチャがあったにも関わらず、2chスレは300レス付いていない(19日正午時点)。

20160809ks02.jpg
20160809ks01.jpg
完全無課金のオイラが、この順位。
スタダ勢は、かなり少ないと思われる。

20160809ks05.jpg
ひかるは、チュートで入手
莉緒奈は、事前ガチャ入手のSR50%チケから当選。
愛は、事前登録漏れなく入手。
礼美は、事前ガチャ当選。
キャンディ2人は、フレンドガチャ(0.5%)から当選。
無課金だとSR当選が0.5%。
事前登録である程度SRを獲ってないと、第一章後半から厳しい戦いになる。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム