Entries

【天穹ノ彼方の錬星郷】サブ垢ちゃんばっかり・・・ずるい!w【アルネ強い】

初見一見の感想。

『劣ッコラ』っていう一言は、ツボにはまった呼び名だと思う

 1.【一血卍傑】ほどじゃないけど、メモリ喰って、低スペPCだと動作がオモイ。
  Chromeの場合、ハードウェアアクセラレーション設定をOFFしてると重くなります。
  メモリの方は、4GBめいっぱい使用中になるのは変わりませんが。。。
 2.運営がドタバタ過ぎ・・・事前登録報酬の配布が、サービス開始から一週間後(予定)。
 3.星石割って体力(AP)回復できない。 回復薬もばら撒かれておらず、現状課金で回復のみ。
 4.星石割ってユニット所持枠拡張ができない。 現状課金のみで拡張。
 5.星石割ってアイテム所持枠拡張ができない。 現状課金のみで拡張。
 6.運営のビジネスモデルが??? 事前☆5ユニ2体配布されれば、しばらくガチャ不要では?

【花騎士】のおかげで、石割って拡張がスタンダード(DMM内)になりつつある。
【御城】も霊珠割って拡張だしねぇ。。。
体力回復アイテム・アイテム/ユニット所持枠拡張の入手手段が、課金のみっては厳しいと思う。
イベント報酬とかミッションクリア報酬で、入手機会をつくるべきかと。。。
 
色んな部分でゲームバランスが悪いが、サービス開始直後はどのブラゲも似たようなものなんで、
生暖かい目で見守りたいものの、過疎って3ヶ月~半年コースの不安がある。



20160903etc00.jpg
メイン垢。
水属性のガングロ姐さんラクアが、4体(☆4x1,☆3x3)も被りました。。。

水属性の鳴海藍
20160903etc04.jpg
ステはそこそこですが、☆45が未実装?

20160903etc05.jpg
当選した☆4キャラ5体の内、☆45未実装?が3体もあります


て、ことで早々に見切って、サブ(元・巨乳物好パパ)垢で再チャレンジ


20160903etc01.jpg
メインが水なら、サブは火かな?
しかし、、、
うっはー
☆5来ましたよ

しかも・・・
20160903etc02.jpg
新キャラっす。
現・降臨戦は風なんで、火は有利っすね
報酬ショボイんで、イベントもうプレイしてないけど

さらに・・・
20160903etc06.jpg
☆4だけど、アルネまでキター!
下手な☆5より強いと某所で言われていますね~。

20160903etc07.jpg
☆45未実装?は1体だけ。

現在のレギュラー
20160903etc09.jpg
☆5とアルネが主軸。
アルネは、『アルネ』という特別なレアリティだと思う。

20160903etc10.jpg
攻撃力順。
☆4風属性・・・不憫過ぎます・・・。


それにしても、サブ垢って、ほんと豪運やな・・・。
こちらの垢で【LoW】や【アイギス】プレイしていればな・・・未練タラタラであります
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム