Entries

DMMゲーム、引退の危機?!

【一血卍傑:Chromeでもプレイできるようになりました】
20160912etc03.jpg
だた戦闘中は、やっぱりメモリ不足っすね
戦闘放置して他の作業するにはやはり厳しく、イライラしてしまいますね。
ちょっと前までは、複数のブラゲを同時に動かしていたり、、、
アニメや漫画を観ながら、裏でブラゲを動かしていたのになぁ。。。


【天穹ノ彼方の錬星郷】
20160912etc04.jpg
これ動かすと、他の作業は完全にできなくなる


【神航の地平線】
20160912etc02.jpg
CPU的にも厳しくなってきたな・・・。
プレイして今のところそれほど遅く感じないけど、レイドが実装されるとどうなるか?


【AKIBA'S TRIP Festa!】
20160912etc01.jpg
iCore 3/4GB/オンボードグラフィックスのmyピーシー。
低スペ過ぎて、もうギリギリ


ブラゲ遊ぶ為に、新PC調達するほど裕福でもないからねぇ。
(・・・とはいえ、DMMゲームを始めて3年間で、約30万ほど使っておりますが

ToS(Tree of Savior)は、今のPCでもそれなりに動くし・・・。

新PCは、Windows7の延長サポート終了までに買い替えればいいかな~と。

艦これ・アイギス・花騎士など、安定して遊べるブラゲがリリースされれば前倒しも考えるけどねぇ。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム