Entries

【天穹ノ彼方の錬星郷】進捗(2016.09.14)

20160914yyy00.jpg
通常クエスト攻略状況。


20160914yyy01.jpg
7バトルを10ターンという無茶な条件も、ノアルネ軍団で粉砕。


20160914yyy02.jpg
あとは、ラスボスが居るステージだけ。
ただ、ノアルネ軍団を作ってからも、再挑戦チャレンジしてない。
一人も死なないはクリアできても、15ターン以内は厳しいかな~と。


20160914yyy03.jpg
ノアをLv80にれすば、光Pで強化できるユニットはいなくなる。


20160914yyy04.jpg
進化素材が、圧倒的に不足してるのが、その理由。


20160914yyy05.jpg
イベントは、1週だけして課金石回収して終わり。
月曜日の光進化素材ドロップ以外は、ひたすらレベリング。

現状、光P以外育てるメリットあまり無いし。
ゴールドや進化素材も、自然AP回復だけでは集まり難いし。
課金石割って、ガチャする気にもなれない。

『アルネ強すぎ』『敵属性混在』は、サービス開始前に修正すべきだった。
サービス開始後に下方修正すれば、それだけで人離れるしねぇ。。。
『デバッグ』『バランス調整』の重要さが、わかるブラゲですね。

個人的には、そこそこ気に入ってるんですがねー。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム