Entries

【(LV98)おしおきフェアリータ】最終レビュー(2014.09.21)

【サービス終了スケジュール】
 2014.11.19(水)xx:xx・・・サービス提供終了のお知らせ
 2014.12.04(木)17:00・・・アイテム販売終了
 2014.12.18(木)17:00・・・サービス提供終了



プレイ期間:約1ヶ月
プレイ終了:約半年前
プレイ終了時のLV:98
課金の有無:無課金
通常クエスト:マイハウスLV8/農園LV8/池LV8/畜舎LV7

DMM18禁ゲーで、箱庭!
期待したのですがねー。
野菜・果物・家畜などを育成して、農園・畜舎の成長させる。
釣りゲーも一応できる。
野菜・果物に擬人化というか妖精の女の子に、Hなお仕置きする。
家畜は、擬人化しつつもHなお仕置きは無い。

DMMゲーには珍しくも無いが、バグ多発
しかし、このゲームの最大の難点は”単純作業な苦行”である
釣りゲー。
ただ何時間もクリックするだけのゲー無。

そして・・・伝説の『ロリンの塔
ひたすら、マウスでクリック&ドラッグ・・・スクラッチを削るような作業を何百何千と黙々と繰り返す苦行であった
ドケルバン病になるで

自分はロリンの塔10Fほどやって、『こりゃあかん!』と撤退したのだが。
それでも、LV98・・・よー頑張ったなぁ


2014092100os.jpg
看板娘? 星子姫(スターフルーツの精)


2014092101os.jpg
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

音声欲しかったな。。。


公式コミュ・2ch共に、やっぱり過疎ってますね。。。
9月に入ってから、運営さんの気配が有りませぬ



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

ブログランキングならblogram

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム