Entries

【かんぱに☆ガールズ】無限の黒封筒

20160917etc00.jpg
おおおーっ

20160917etc01.jpg
ミカエラを!と思っていましたので。
性能うんぬんではなく、好みの問題っす。
最高レアは、これで3人目

20160917etc02.jpg
ミカエラ

20160917etc03.jpg
ユディタ

20160917etc04.jpg
ジークリット


性能自体はよーわからんが、好みで可愛い子の最高レアが3人集まったのは嬉しいもの。
完全無課金なんで、超上出来ですな

それにしても、みんな肌露出度高い防具っすね
尻・太ももバンザイ

引退してますので、引き続きプレイするかわかりませんが

無限の黒封筒は、一定の課金でもう一封筒もらえるらしい
なんか、集金方法が花騎士みたい。
明日のランキング、艦コレ超えあるかなー。


20160917etc05.jpg
艦コレと同じく、負傷した色っぽいイラストもあるのです
前記事で扱った【神航の地平線】が、ド完敗と言った意味をお分かり頂けたでしょうか?w

【デレステ】の”ろくろ回し”や”コーヒー淹れ”が、某所で話題になってますね。
ソシャゲにおいて、素材ってとっても重要ですねー。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム