Entries

【ユバの徽(しるし)】死者の魂を鎮める者【限定復帰】

DMMゲー(新作PCブラゲ)は、神姫以降、不作が続いている感がある。
神姫が良ゲーか?という話しは、とりあえず置いておいて。
一般では【StrikeWitches】【Shadowverse】【ImperialSaGa】とDMM独占でないゲームも増えてきたしねぇ。
DMMが気合入れた感じの【一血卍傑】も、ベスト10境界線をウロウロしてる状態で期待はずれ。

個人的に、惜しかったな~と思えるブラゲが【ユバの徽】【天穹ノ彼方の錬星郷】ですね。
ユバの徽は、開発スピードがとにかく遅い。
コンテンツの少なさを、プレイヤーにハムハムさせる形で補ってる?感じ。
通常クエストも、そろそろ6番目の洞窟実装して欲しいかったですねー。


20160926yb01.jpg
イベントの種類も、一種類しかないねー。
報酬も、あまり美味くない・・・。

20160926yb00.jpg
祈りスキル『死者蘇生(1度だけ)』『リジェネ』を積んで挑みましたが、ここで全滅。
95 or 96戦目から、ボス(巨人兵)との連戦が続きます・・・厳しーぃ。
それに、持ち時間1時間なんだよね。
4倍速ですら長いわ~。


20160926yb07.jpg
限定復帰した理由は、ガチャったら高レアの子引いちゃったからです。
イベント次いでに、彼女達を進化させようと思いまして・・・。

【走力順】
20160926yb02.jpg
フシコ52と圧倒的。
チュナ33/イナウケ29/スーラ19と続く。

【跳力順】
20160926yb03.jpg
ウベラ58と圧倒的。
マルキア32で、彼女は攻撃力も我が陣営の中ではNo.1である。
ナイラ23/チュナ19/スーラ18と続く。

【跳力順】
20160926yb04.jpg
カカラ39と一番高い。
カウハ26と高いが、☆1で簡単にドロップで入手できる・・・5体所有してます。

【破壊力順】
20160926yb05.jpg
スーラ24、破壊力高いユニットはガチャ当選しなかった。
彼女は、走力・跳力もそこそこあって、バランスいいですね。
なぜか、4体もガチャ当選しましたw

【登壁力】
20160926yb06.jpg
ハラサ14、登壁力高いユニットはガチャ当選しなかった。
彼女は☆2でドロップ入手可、オイラは6体所有してます。


イラスト的に、オキニキャラ。
20160926yb08.jpg
ウベラ(☆3)
( ゚∀゚)o彡゜ノーブラ!ノーブラ!
( ゚∀゚)o彡゜ヒモパン!ヒモパン!

20160926yb09.jpg
エリカ(☆3イベント)
パリコレ奇抜ファッションに如何でしょうか?

20160926yb10.jpg
ナナミ(☆2)
以上3名、リアルに遭遇したら確実にお尻丸見えのガン見っすよw
てか、穴もチラっと見えそうなんだけどw


20160926yb12.jpg
ラムラサちゃんは・・・

20160926yb11.jpg
進化前のほうが、ええよね?
これ、下から覗けばどちらの穴も丸見えっすよねー。


なんで、R18で出さなかったのか!!
惜しい、非常に惜しい・・・。


20160926yb14.jpg
スーラ・レイも・・・

20160926yb13.jpg
進化前の方が良かった・・・眼鏡が似合わない子。


20160926yb15.jpg
進化前の可愛い彼女は・・・

20160926yb16.jpg
・・・。
うちのカミさんはねー若い頃はスリムでそこそこ美人さんだったのだよー。
リアルにあるある(過ぎる)お話しである・・・。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム