Entries

【Tree of Savior】始めました。

マブラヴ、ごち娘、さばんつ・・・期待ハズレでしたね
某所でDMM-R18現御三家と言われる、花騎士・アイギス・神姫を脅かすような力は皆無でしたねぇ。
正直、安定10位内も怪しい・・・。

艦これみたいに、外から人を引っ張って来れるゲームは、未だ現れませんねー。
ここまで失敗作を連発すると、DMMゲーム自体の人口が減少しかねませんな。


そんな大凶作のDMMゲーをちょっと離れて。


ToS、よーやく遊べる時間がつくれました。
結局、OBTはほとんど参戦できず・・・。

オイラは、社畜です
定時後休出など、オイラ以外誰もいない事務所で息抜きでブラゲする事が多いです。
ネット検索用(兼社員の玩具)PCでプレイ・・・さすがに業務用ソフト入った自分のPCでは遊べない。
FlashやUnityくらいならとくに気にならないと思うけど、さすがにToSは入れられない。
まぁ、そもそもゲームパッドも繋げられないしねぇ。。。

あと、天穹さん!あのメモリワークほんまアカンで!!
事務所に人が入ってきたら、右Xクリックして緊急退避するんだけど、、、
メモリ不足で、なかなか画面から消えなへん


20160929etc00.jpg
パンツ丸見えー。

鉱山の村までなんで、まだまだ序盤。
ぼちぼち全チャが流れているけど、ほとんど意味わからへんw
事前の情報収集もほとんどせず、のんびりソロ無課金でしばらく行こうと思う。

アーチャーにした理由はとくになく、この手のゲームではガンナーやアーチャーを最初に選択する人なんで。

結構面白いと思う。
セガのCLOSERSやハンゲのSoulworkerなど、早々に撤退してしまったが、ToSは続けられるかもしれない。

ただ、かなりの時間泥棒だと思うw
気付けば、数時間経過してるし
もう若くはないので、睡眠時間削ってまでプレイすることはしませんよw
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム