Entries

今週の進捗

お久しぶりのブログ更新

『スクールさーばんつ』のサービス開始が9/29~で、それ以降、DMMの新作は出ていない。
『アイギス』・・・『大討伐』は数回しかプレイせず。 『魔神降臨』は未プレイ。
『かんぱに』・・・『異世界の魔物』は数回しかプレイせず。 『戦場』『夢幻の迷宮』は、ほぼスルー。
ということで、あんま書くこと無いのねー。


【アイギス】
 20161015sin00.jpg
 う~む、、、
 結晶割らずプレイだと、非常に厳しいね

 ただ、シノ好みじゃないんだよなぁ

 あと、イベント産ブラックなんだが、ヒバリ以外あんま使ってないのよねー。
  ヒバリ・・・シズカからレギュラーの座を奪う。 アーニャの出番がさらに減ってしまった。
  レシア・・・大討伐でもエスタが居るし・・・サブとしてやや強引に出してる感が・・・。
  メトゥス・・・ミコトでほぼOK。
  リアナ・・・コスト下限でないので、育成すらしてない。 イリス・サーリアが居るしなー。
  ※他イベ産ブラックは、未プレイ・ブランク期間が長かった為、入手できていません。


【かんぱに】
 20161015sin01.jpg
 2周年効果からか、かなり人が戻って来ていい感じですね
 過疎ゲーだと、引退直後の戦力で、軽く1000位台まで登れますからね

 20161015sin02.jpg
 命に作り直そうか検討中。。。


【ToS】
 自宅にあまり居ないので、ほとんどプレイできてません。
 残業・釣行・なんらかの付き合い・・・でね。
 寝る・風呂・家事・釣り情報収集・釣具手入れまでで、時間が無くなってしまう。


DMMブラゲーやネトゲ(ToS)以外だと、、、

【サーフフィッシング、秋本番?!】
 ただ、遥か南に台風2個居るじゃん
 (台風が日本に来なくても、波は遅れてやって来る)
 サーフにも湾内にも、結構通っています。
 サーフは、チーバス(シーバス)、ソゲ(ヒラメ)、ちっさいマゴチと型に不満!!
 ランガン(投げては移動を繰り返す)しまくって、かなりヘロヘロ状態 

【PS4/ペルソナ5】
 購入しましたが、ほとんどプレイできてません
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム