Entries

最近の進捗

どっかの誰かさんが、80cmアップの鰤(ブリ)釣りおったわ
サーフからの陸っぱりなんで、80cm未満のワラササイズが対象なんだけどねぇ。。。

私の釣果ですか?
はははーーっ!

聞かんといてw


【アイギス】
 20161108ig00.jpg
 メイン画面は、秘書官イリス。
 可愛い

 衣装選択実装は、神アプデですね!!
 エステル・アリス・ルビナスは覚醒前の方が気に入っているので、戻しました。


 20161108ig01.jpg
 多分育てんと思う。
 既にパルフィが居るだよねー。

 復刻は大変だからねー とい理由だけでフル☆コンプ。
 最近、こんな感じが多くてモチベ下がる。
 頑張って良かったー!と思うユニットは、最近ではヒバリ・ミルノくらいですね。
 あと、帝国ユニットのエリアス・レーゼルくらいか・・・。
 ウィッチはいくらあっていいという理由でも、ココロもありか。   


 20161108ig02.jpg
 もう疲れたわw


 20161108ig03.jpg
 復刻・フールフール、今回全くの手付かず。。。

 
 20161102ig00.jpg
 なんだかんだで、地味にコツコツ覚醒させていま~す
 (覚醒させた順)


【かんぱに】
 20161108kan01.jpg
 履歴書と食材パックと資材セットと魔法学の窯以外、シャインストーンを割ったことなかったのですが・・・


 20161108kan00.jpg
 ま、しょうがないよね
 メイン画面は、秘書ユディタ。
 社長室にいる秘書というより、おっぱいパブのコンパニオンって感じですが


 20161108kan02.jpg
 温泉イベントは素晴らしい
 レベル1のまま放置の社員のレベルが、ガンガン上がる!!
 復帰組・新参組の為のイベントっすよね!?


 20161108kan03.jpg
 クンカクンカ案件です、社長


【シュプリームエンジェル】
 個人的に、好きなブラゲです。
 ですが、作りが荒く丁寧でなかったり、UIが雑だったりします。

 20161108se00.jpg
 例えば、キャラ選択画面。
 目的のユニットを<< >>クリクリクリクリ探さなければなりません。
 フィルター使えよ? めんどくせーわ!!

 あと本日のメンテでパラメータ調整が入りましたが、依然、飛空ユニットが断然優位です。
 課金してガチャして、低確率の☆6(最高レア)を狙う必要が全くありません。
 =ガチャされ難くなり・・・⇒短期サービス終了に成りかねない。


 20161108se01.jpg
 本日のメンテで、光浦というユニットの対空攻撃が飛躍的に上昇しました。
 対空防御力は低いので、敵空ユニット相手に優位かどうかわかりませんが、一応育ててみる・・・。
 逆に、バイキルト要員・江上は一人でいいかな~と、一人外しました。
 特技のバイキルト使えるようになる前に、戦の大勢が決まってしまうこと多いのよね。
  

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム