Entries

【DMM GAMES】近況(2016.11.15)

【アイギス】
20161115ig02.jpg
石貯めてます。
45個貯めて、9回ガチャするんだ!!

現在、51連敗中(黒0/白金0)
60連敗(諭吉2人分)となるか?!
ただ、さすがに白金1そろそろくるだろな・・・。

本命:白金キター!けど、もってるユニットだった・・・
 (2万円分の石で、所有済み白金1ユニットのみ当選=実質大惨敗)
対抗:白金キター!!
 (2万円分の石で、新規白金1ユニットのみ・・・通常のガチャ運なら、黒1~2、白金6なんで惨敗既に確定なんだけど)
単穴:60連敗達成wwwww


20161115ig00.jpg
神官戦士は嬉しい。
最近、遠距離ユニットの規制が激しいじゃん?!
配置マス極端に少なかったり、端っこにしかマスなかったり、出撃不可だったりさー。

20161115ig01.jpg
石だけ回収しますた。


【かんぱに】
20161115kan00.jpg
お買い得!!

20161115kan02.jpg
亀速度ですが、少しずつレベルが上がってます。
ユディタとアンナリーナが、主任に出世しました。

20161115kan03.jpg
全社員が、レベル50以上になりました。
今回の温泉は、ほんと良いイベントでしたね。

20161115kan04.jpg
ハンマーないから、オルフェ絶不調


【シュプリームエンジェル】
20161115se00.jpg
無課金ですが、課金石が200個以上あります。
11連ガチャが4回できます。
ただ、戦力的に回す必要がなく、欲しいキャラもいません。

20161115se01.jpg
一番上の段の8キャラが、レギュラーパーティーです。
レベル53~56まで上げました。

20161115se02.jpg
色々シナリオとクエストがありますが、平均レベル40くらいあれば全てクリア可能です。
しかも、オート戦闘で。

無課金ですら、戦力的にガチャする必要がない。
レベル上げくらいしかやる事ないけど、上げて意味ある? 
レベル40あれば、攻略不可能なステージはないというのに??
サービス開始から2週間しか経過してませんが、運営もプレイヤーもやる気無し無しっすねw
2016111500ppp.jpg
その惨状は順位にも表れてる・・・。
残念ですが、撤退っす。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム