Entries

【DMM GAMES】新作一見レビュー(同級生/カオスサーガ)【大草原不可避】

20161117etc07.jpg
最近、DMMがめんどくさい。
購入したエロ漫画見るのに、エロ動画観るのにも、専用ソフトをインストールせんといかん。
DMM関連のソフトだけで、既に3ソフトだ。


20161117etc00.jpg
専用ソフト単体の起動時間も長く、、、
DMMアカウントでログインしないといけない。
無論、オフラインだとログインできない。
なんと、購入したエロ漫画をオフラインで見れないという

20161117etc01.jpg
これやりたいだけでしょ?
ドロップブックスなどの無料閲覧サイト対策だろうなぁ。
だがしかし、それを購入したユーザーに負担を強制させる方向に動くとわ・・・。

いつからだろう?
少し前に購入したエロ漫画は、JPEGだったんだが??


20161117etc02.jpg
安いから試しに買ってみたんだw
一つもヌケる作品が無かったというww
(まぁ、このドSEさんと同じくエロ慣れが原因と思うけどw)

これも、普通のビデオプレイヤーだと観れないのよねー。

20161117etc03.jpg
DMMプレイヤーでしか観れない!
DMMアカウントでログインしないといけない!!
オフラインではログインできない!!!

少し前に購入したエロ動画は、普通のビデオプレイヤーで観れたのだが???
これも、エックスビデオなどの無料アダルト動画サイト対策なんだろうなぁ。。。


20161115etc01.jpg
【同級生】だが、、、
え?
ブラゲじゃないん?!

20161115etc02.jpg
なんですかぁ・・・端末認証って・・・

20161117etc05.jpg
DMMゲームプレイヤーってのを起動するだけでも、時間がかかる


20161115etc03.jpg
よ~やく【同級生】本体をレビューwww
最初の30分くらいだけ、戦闘楽しめる。
その後は、ご多分に漏れずメンドクサイだけとなる。
-終-

20161115etc04.jpg
PC版サービス開始当日の、スマホ版ランキング。
続けてみたいというランクではない。
なんで、スマホ/PC同時リリースにしなかったのかね?


問題の【カオスサーガ】っす。
20161115etc00.jpg
一昔量産された韓国産MMO(クリックゲー)ブラゲ版。
戦闘では、マウスと数字キーを操作(連打)して突き進む。
なんやら訳わからなくても、クエストが自動移動で進むのは中華産によくあるシステム。

この手のMMOは、昔はそこそこ熱中しましたけど、今やれと言われるとかなりシンドイ。


もう少しプレイして、レビューしようかな~と思っていたのだが・・・。

まさかの!サービス開始翌日に!!サービス終了とわwwwww


わずか26時間と”秒速”でサービス終了の「カオスサーガ」 FF11の類似が問題?
( Yahoo!ニュース)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00010003-bfj-sci
 

・・・最近のDMM、歯車噛み合ってないように思える。

あと、ドラゴンナイトの事前登録ガチャ、いつ始まるのでしょうかw
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム