Entries

【かんぱに】150万人突破記念キャンペーン!/アポカリプス+3完成!!

DMMゲームズが、攻勢に出始めましたね?
(新作がないのが残念ですが・・・ガールズシンフォニー間に合わないよなー)

多分、豚紳士達のボーナスを狙っての事だと思います。
支給日は12月上旬頃だと思うけど、その頃には既に使い道が紐付けされてると思うし。
現在の豚紳士達 「ボーナス貰えるんだから、今使ってもかまへんだろ!」
ボーナス支給日の豚紳士達 「あれ?オレのボーナスどこ消えたんや?!」

清原和博 「俺が稼いだ50億円はどこに消えたんや・・・」


艦これ、アイギスに続き、かんぱにも・・・。
全部プレイして記事にしてる【なにかの奮闘記】さんや【ゲーム雑記】さんとこ大丈夫やろかw



無課金社長にとって、金曜日は大事な日です。
20161118kanp01.jpg
資材クエがあるので。

20161118kanp02.jpg
デイリーミッションのパンも使って、全力で行く!
無論、オルフェに有限ハンマーを持たせ、魔窯で焼いてもらう!!
(虹床つかったけど、5分は短過ぎてとてもキツイ)

20161118kanp00.jpg
8個目できた!!

20161118kanp03.jpg
+3!!!
ただ、追加効果は0
虹床効果の短さを改めて実感。
(あれ無課金じゃ使いこなせないわ)

20161118kanp05.jpg
ステは思ったより上がらない。

20161118kanp04.jpg
今まで使ってた+2の斧。
+2は時々出るから、厳選重ねた結果だからねぇ。

20161118kanp06.jpg
だが、全くの別もの!!!

20161118kanp07.jpg
(プリスク失敗したけど、ダメージは3600台です)
アオス・ヴルフ、倍率5倍って・・・。
モニク「ええい、ジーク姉のアポカリプスは化け物か!」
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム