Entries

明日のアイギス、オイラわくわくしてきたぞ!!/運気上がって来た?!

【アイギス】
 無課金縛り、限定解除!w 11,400円課金しますよ~。

 『育成応援パック』
  美味しい内容ですね!!

 『新王子応援パック』
  これも無課金縛りだった為、これもこの気に購入。
  これまた、美味しい内容になっていました。

 『ブラック交換チケット』
  考えるのメンドクサクなってきたので、アイシャで決めます。
  第二覚醒で第二次性徴してくれればいいな~。
  イリスは、覚醒前・第一覚醒の絵は微妙でしたが、第二覚醒では可愛くなりましたからね!
  (個人的感想です)



【かんぱに】
 20161122kanp00.jpg
 20161122kanp01.jpg
 オルフェやる気週間とは言え、専用武器+3、もう3つ目。
 (最初の一つは、先週金曜日に出したジーク姐のアポカリプス)
 EPハンマー! 万歳!! 

 20161122kanp02.jpg
 20161122kanp03a.jpg
 地味な全体攻撃だけど、そこそこの威力。

 20161122kanp04.jpg
 20161122kanp05.jpg
 サオリク!!
 まぁ、一部の難易度高いマップ意外は、強力なベホイミですけどねー。


【花騎士】
 20161122hana01.jpg
 20161122hana02.jpg
 既に引退してるのですが、懐古思考の強いオイラは、時々引退したブラゲも覗いているのです。
 『花騎士』と『神姫』は、数ヶ月で11連ガチャできる石がプレボに貯まる事が多いのです。
 やっぱ人気あるブラゲは、なんか違いますね!!
 運試ししたら、琵琶っ子が来ましたー。
 初!虹キャラ!!
 ガチで復帰はしませんが、彼女を育てる程度に遊ぼうかなと思います。


【神姫】
 20161122kami00.jpg
 現役時代に来てたなー、事前コピペドラグーンだったし・・・。
 育成復帰するほどでもないですねー。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム