Entries

【千年戦争アイギス】ブラック交換チケット

どうしよう?! 時間が無い!!(遊びでw)
月末以降、かなりシンドイぞん!!

釣りでは、サーフでハイシーズンを迎えている。
シーバス・ヒラメ・ワラサ(ブリの小さいの)・・・。
オイラの獲物は、58cmのイナダ(ワラサのいう呼び名に2cm足りない)くらい。
しかも、かなり運の要素が強いものだった
ソゲ(ヒラメの小さいの)とか、チーバスは時々かかるのだけれど・・・。

Steamで秋の大型セール『オータムセール』がスタート!!
どれにしようかな?とチェックするだけでも大変でわw
ただ、月末にはFF15が控えている!!
積みゲーになりそうな予感・・・。

来月早々の忘年会とか・・・欠席していいっすか~!w
人間ドックも行かなきゃいかんし・・・。



アイギス
ブラック交換チケット
20161124ig00.jpg
ほんと、目移りしますな~。
予定通り、アイシャを選びました。

20161124ig01.jpg
20161124ig02.jpg
11,400円、お買い上げ~。

20161124ig04.jpg
育成完了!!
もう一つの祝福聖霊は、白皇帝に使うつもり・・・あ~、でも黒聖霊足りんわ~。

20161124ig03.jpg
10回ガチャった結果です。

累積結果
 ガチャ期間:7月28日~11月24日(約4ヶ月間)
 ガチャ種類:プレミアム/ピックアップ召還
 ガチャ回数:60回(額にして2万円分に相当)
 公式確率:
  ブラック:3%(1~2体)
  プラチナ:10%(6体)
  ゴールド:37%(22~23体)
  シルバー:50%(30体)
 オイラの当選結果
  ブラック:0%(0体)
  プラチナ:1.6%(1体)
  ゴールド:33.4%(20体)
  シルバー:65%(39体)

あーもーいやー! アイギスガチャ!!
シルバー出過ぎるんですけど 
もうガチャしたくない・・・。
だが【帝国プレミアム召喚】というガチャが来るみたいだし・・・。
困ったものです・・・。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近はレビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム