Entries

【姫狩りインペリアルマイスター】第六天使ヘルテ

20161125etc00a.jpg
11連ガチャは・・・微妙。
光属性が欲しかったのね。
てか、女の子以外のキャラが多くて困る~。

20161125etc01.jpg
11連ガチャする前にチケット2枚で当てたんだよね、ヘルテちゃん(&ユークリッド神官)。
コストが足り無すぎて、4番目が入れられない。
・・・コスト少なめのブラゲって、ほんと多いよね?
重課金して、ガチャして、高レア複数当選させても、コスト不足で俺強ぇー!できないじゃん?

20161125etc03.jpg
ストーリークエスト進めて行くと、☆3光が2体入手可能なんで、光Pつくるのは比較的容易だと思う。
唯一の☆6も光属性。
光Pって、どのブラゲでも優遇されてますねぇ。。。

20161125etc02.jpg
ごめんなさい。
成人リリィとヘルテ以外、友軍承認してません。
強いの引けないと、格差でてしまいますね・・・戦友ゲーは・・・。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム