Entries

【姫狩りインペリアルマイスター】もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな

エロゲーあんまり詳しくないので、エウシュリーってなんじゃらホイ?
オフィシャルHP覗いてみると、インペリアルの事も記載されてました。

・基本無料(笑)
・DMMさんから企画のお話しをいただいたのは3年ぐらい前(笑)
・キャラデザとキャラCG、ステージを繋ぐショートストーリーとエッチシーン(ボイス付)を担当
 ∟ゲームシステムはDMMさん側のシステム
  ∟ブラウザゲームとかWebGLの技術が無いのと、本業だけでいっぱいいっぱい

アサギと違って、あんまり気合が入った企画ではないのね・・・。

DMMさん側のシステムってのが、結構不安になりますねw


20161130etc02.jpg
進化素材待ち。

20161130etc09.jpg
必要数が多いのは、百歩譲って不満だが妥協しよう。
でも、闇や無属性まで必要って、どーいう事?!
入手手段、曜日クエやぞ??


20161130etc03.jpg

20161130etc04.jpg

20161130etc05.jpg

20161130etc06.jpg
・・・正直、☆3すら雑魚っぽい気が
☆3と☆2の娘は、光ユークリッドで可愛いから育成したようなもの。
☆3王女さんは、なんとかスキルx3になりましたねー。

20161130etc08.jpg
という訳で、ガチャ産の☆3まで、売っぱらってしまったワイw
(モンスターみたいな気味悪いユニットなんぞ育てる気ないわ)
おかげで、懐はそこそこ暖かだw

属性ゲーですが、
弱点属性配備<<<高レア配備
ですからね。
天穹・神姫・アサギ・羊などとは、真逆のタイプです。


20161130etc07.jpg
今Lv20なんだけど、☆5を2体編成すると未だコスト不足になる。


20161130etc01.jpg
フレのばばぁリリィ・・・驚きの強さ

20161130etc00.jpg
ですよね~。
実際、彼女の部隊だけが生き残って、彼女の部隊だけでボス倒した事ありましたよw
 

ばばぁリリィ引けなかった人は、モチベ維持できんだろうな・・・格差あり過ぎて
ただ、フレだけでも、ばばぁリリィが20名弱居るのよね
当選確率は0.5%。
サービス開始時のお手盛り確率上げ期間があったかもしれんが、、、
これだけ、☆6所有者がいれば、最短3~6ヶ月サービス終了にはならんだろうな。
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム