Entries

【千年戦争アイギス】ホモとNTR

10回だけ、(運営へ)ご祝儀ガチャしてみました。

白金ラルフのみ当選。
モンスタースレイヤーは、イベント産でレーゼルが居るので、白金では一番のハズレかも?!
(男だしな)
オイラも、レーゼル育成済みの為、倉庫行きだと思います。
(男だしな)

ただ、10回ガチャって・・・おや?と思い、2chを覗いてみました。
wwwww
やっぱり、ホモ~!ホモ~!!となっていましたね
クロスオーバードの時もそうでしたが、美少女ゲーのガチャに男多くぶち込めば、まぁ当然の流れっすね。

あとは、NTRされて皇帝不憫とか、ホモ疑惑まで・・・。
なんか可哀想な方ですな。


20161201ig00.jpg
黒来い~ 被るな~


20161201ig01.jpg
一度も黒来んな。

ただ、被る事なく、新種が来たのは嬉しい。
コスト42と、ちょっとどころかかな~り重いけど。
(ただ、wikiにあんま情報ないんですけど・・・)
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム