Entries

【千年戦争アイギス】ガチャが俺を狂わせる

20161202iga00.jpg
普通なら、シンシア獲るハズっすよね?

20161202iga01.jpg
ガチャって、ほんと中毒性強すぎますね
冷静ではいられな~い。

20161202iga02.jpg
被り・・・。
シンシアが~!シンシア獲っておけば~!!
30体ほど金ユニ処分して、これとはわ・・・

4戦0勝1敗3引き分け
 白金新規(パルフィ)
 白金新規(パトラ)
 白金新規(イツキ)
 白金被り(ミア) ※累計3体目



20161202iga03.jpg
今回、帝国ガチャ10回して、白金は、男ラルフ1体のみ
ピックアップガチャも、9回して黒・白金無し
今のピックアップの黒は一つも所有しておらず被り黒はないので、ガチャってみたのだが・・・。

これで累積79回、黒ユニが当選していないことになる。
あと11連敗すれば、90回・・・3万円分ガチャって黒ユニ無しという、かつて無い惨状となる
ヤバ過ぎである・・・2~3体当選するのが普通だからねぇ。。。
花騎士なら、同金額で第一部隊が虹ユニで埋まるわw

約一年前、一度引退を決意した時は、3万ガチャって憤死した。
当選した黒ユニは2体で、内1体は被りだった。
(当時、ガチャ産の黒ユニをほとんどもっていなかったにも関わらず、被った)
 Data(90)
  ブラック:2.2%(2)・・・ミコト・エステル(被り)
  プラチナ:7.8%(7)
  ゴールド:46.7%(42)
  シルバー:43.3%(39)

・・・現状、爆死した引退を決意した時より、ガチャ運さらに悪化しているわw
(あと11回ガチャって、黒ユニ2体当選するとは思えないし)


ほんと、黒ユニと縁が無い。


今まで色々なネトゲを遊んで来て、そこそこ課金したソシャゲも少なくないが、
ここまでガチャ運が悪いのは、アイギスが初めて。

さすがに、ここで90連敗目指す気にはなれず、ここでガチャを止めました。
もう当たる気が全くしない・・・。
80個の神聖結晶は、イベントや育成費用として消費する予定。

しばらく・・・少なくても今日から半年間は、無課金で遊びたいと思います。
 


(さて、出遅れましたが、FF15に着手しましょうかね~)
 

Appendix

プロフィール

dmmkssm

Author:dmmkssm
プレイしたDMMゲーを、主観的にレビューしま~す(`・ω・´)ゞ 最近は、レビュー少なくオナ日記ですが^^;
 

Twitter

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム